おはよう!!
そしてちくしょー!!
昨日は塾講師のバイトやったんやけど、
ガラの悪い中学2年生の女子にイジられてしまった!!
地震の範囲の、初期微動継続時間ってあるやろ?
あれで、ある女子が継続の「継」を「経」って書いててん!
で、
「漢字間違いは×ー?」って聞いてきたから、
「漢字間違ったらアカンやろ!日本人として」
っていったんよ。
そしたら、この「日本人として」がツやたらとボだったらしく、
えらい爆笑が起きて、
そっからは何かあるにつけて「日本人として」って語尾につけよるようになりやがった!!
「先生、(距離をキョリって)略したらあかんやろ!日本人として」
「今日の授業何時までですかー?日本人として」
などなど。
んで、授業終わりくらいには生徒同士の会話の中に織り交ぜていってたな~!
A「(生徒同士で)ここの問題間違ったらあかんやろ~!日本人として」
B「うっさいねん」
A「きっしょ!日本人として」
中学生レベルのイジりは相当レベル低いけど、かなり面白かったわ~☆
一人が言い始めると、みんなもとりあえず一回は言ってみたいんやろうなw
まあ、来週になったら忘れてると思うけど、
これからもこのクラスはうるさくって大変そうだな~!
しっかりと頑張っていこ!日本人として。
あれで、ある女子が継続の「継」を「経」って書いててん!
で、
「漢字間違いは×ー?」って聞いてきたから、
「漢字間違ったらアカンやろ!日本人として」
っていったんよ。
そしたら、この「日本人として」がツやたらとボだったらしく、
えらい爆笑が起きて、
そっからは何かあるにつけて「日本人として」って語尾につけよるようになりやがった!!
「先生、(距離をキョリって)略したらあかんやろ!日本人として」
「今日の授業何時までですかー?日本人として」
などなど。
んで、授業終わりくらいには生徒同士の会話の中に織り交ぜていってたな~!
A「(生徒同士で)ここの問題間違ったらあかんやろ~!日本人として」
B「うっさいねん」
A「きっしょ!日本人として」
中学生レベルのイジりは相当レベル低いけど、かなり面白かったわ~☆
一人が言い始めると、みんなもとりあえず一回は言ってみたいんやろうなw
まあ、来週になったら忘れてると思うけど、
これからもこのクラスはうるさくって大変そうだな~!
しっかりと頑張っていこ!日本人として。
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